2012年5月24日木曜日

ありがとう FC

結婚してからBlogをつける時間がとれずで、全然Postできて無かったけど、今回は自分にとっては大きーなイベントがあったのでアップです。

タイトル通りだけど、本日、車を手放しました(悲)
カーナビなどを取ったりとか、手放す準備をしているときは、しょうがないと思って割り切ってたつもりだったんだけど、買い取りのお兄さんがFCに乗って、いい音鳴らして敷地から出てって、あの4灯テールランプがロータリー音たてて離れていくのを見てると、想像よりずっと感傷にひたってしまいました。。もう24年経っててボロボロなのに、夜のおじいちゃんの姿はすごくかっこよかったなー。

最後の最後はウィンカーのリレー回路が壊れて、そろそろ手放す時期なのかなと、思うようになりました。ここまできたら一生乗ってみようかなー!って思ってたんですがね。。。 時間がとれれば全然直せたんだけど、結局直さずで。。。。変わるものですねー。。

平成16年11月に友達のKさんから譲り受けてから今日まで、7年半ぐらい乗ったことに。
曲がれば、デフがガリガリなるし、もうサスもダンパーもへたって跳ねまくってたけど、これぐらい運転してて楽しい車はもう乗れないんじゃないかと思う。

ありがとう、おじいちゃん!!



さて、しばらくは車なし生活です。
耐えられるか心配。。(笑)



いままでFCのことたくさん書いてきたと思ったけど、そうでもなかった。。。↓
タグ: RX7, FC3S
ほんとに思い出沢山、ありがとう。

1 件のコメント:

  1. で、FDに乗り換えるんですねわかります。

    返信削除