2011年6月9日木曜日

今日も一日が終了

ちょっとそろそろ、疲れが出てくる頃。でも、負けずに今日もがんばれました♪

仕事終わって、19:30くらいなのに↓の明るさ。ほんとに日本と同じ時差でえーんですか?
建物の壁に書かれたハングルが凄い。なんか違和感。何だろ、なんで気になるん、これ?
 昨日のお店が高くて、前に言った焼き肉屋が安いと、行った人で連呼してたら、行ってない人がそこに行きたいとなって、また同じ店に。↓は弁当みたいなビビンバみたいなもの。これで210円ぐらい。安い!
 冷麺も安い!100円台!! 甘辛くていい味。↓

結局ソウル市内の店は一人70000ウォンぐらい出したのに、この店はたらふく飲み食いして6人で101000ウォン。何かがおかしい(笑)すんごい美味しいのに、すんごく安い。

帰りにセブンイレブンに行って、前から気になってた乳製品っぽいものにトライしました↓
なんか形と材質と色的にヤクルト、ジョアちっくなのを想像してたんだけど、実際はバニラアイスが溶けたものに、ガリガリ君のソーダ味をちょっと混ぜたような味。わかるかな?(笑) 要するにサワーっと酸味がくるんですよ。マッコリっぽい感じもする。(笑)

この国、気になるもの多いな(笑)

1 件のコメント:

  1. ガリガリ君かー、
    不思議だ。さっきは、めちゃオモロかったわあー。

    返信削除