2011年6月24日金曜日

1口→→2口

今日はちゃんと写真がアップできた♪昨日は何かのモジュールがダウンしてたのかな?

引っ越してから、なんと、なんとまだ吉野屋・松屋系にお世話になってないんです!すげー。(笑)  折角キッチンがあるから!と言うことで頑張って何か食べれるもの作ってます。(笑)
でも、不満が一つ。ガスが1口。。。これはいけません。で、買っちゃいましたー。↓
 HIヒーター(グリル?違うな。。ん?正式名称は何じゃ?)です。最近は安くなりましたね。8000円出したらお釣りが来ましたよ。白系に統一したかったんですけど,ちょっとチープな感じがしたんでクロにしました。んー、ちょっとやっぱりキツイ印象、オレには。
これで晴れて2口になりました! 実家にあるヤツは200Vの電源で動くヤツだから、100Vのやつだとどんなもんなんだろ?と思ってたけど、全然大丈夫。早い早い、火力十分! 1つだけだから1000W位で足りるのね。 これオススメですよー、1口のみなさん。  タイマーが憎い。付いてるの全然気づかなかったんだけど(笑)

そんな訳で、ちゃんと料理してご飯食べてますんで、おかんと、おとーと、おばーと、おじー、ご心配なく!(笑)
これ↓昨日大量に作って、冷凍保存しといたー♪
そいで、忙しい時に重宝してるのが↓
これ、いとこが沢山くれたんです! 汁物・スープ物を何種類も沢山♪ フリーズドライで自然な味がしてどれも美味しいです。ここ→Amano Foods
人工的な味がしないからすばらしい。


2口になったからレパートリーを増やすべなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿