2010年2月22日月曜日

朝時間.jp

使ってみることにしました、朝時間.jp
ひとこと朝宣言ってのがいいですね。まだ、早起きを開始する訳じゃないですけど、モチベーションUPの為に今から登録ちゃいました。使っている人の目的が全員朝の時間を有効活用したいと一致しているので、みなさんの宣言が清々しいですし、キレイです。いいかも、これ。

早速、朝時間.jpのBlogパーツをこのブログに貼り付けてみました。サイトのデザインも朝を意識した爽やかなデザインで好感がもてます。ユーザーは女性の方が多いんですかね?コンテンツを見る限りそんな感じですね。朝のレシピも5分から10分できるものとか時間ごとに載っていたりして、便利だと思います。

Simple Lifeに向けてイイ準備が出来てる感じですよー。(笑)もうこんな時間難でちょっと寝るのが遅い気がしますが。

SimpleついでにTwitterの投稿がこのBlogに反映されるのを止めました。BlogにTwitterが入るとBlogじゃなくなりますね。。デザイン的にも良くないですし、なんだかToo much!です。Blogは考えをまとめてしっかり書く意味合いが強いですね。Twitterはその逆で、なんでもないようなことがいいわけです。なんで使い方を完全に見失っていました…

0 件のコメント:

コメントを投稿