2009年5月7日木曜日

[Car Audio] Woofer & Rear Speaker, [GW] 5/5

今日は5日、明日は帰る日。。もう今日しかない!

仕上げの塗装をするため、ちょっと細工を。↓
なんだか分かります?? そうです。ストッキングです。(笑) 昨日の夜に妹に言って、一緒に買いに行ってもらいました。(笑)これ、ちょっと塗装で使いたかったんですよ。ディスカバリーチャンネルとか見ます?アメリカン・チョッパーって番組だったっけ?Orange Countyってショップがでで来る番組あるでしょ? イカついアメリカン・チョッパーを製作してるショップのドキュメンタリーだかコメディーだかの番組。あれで、ヘビの鱗を再現するのに網タイツを使ってたのみて、ほほーっ、っといつかやってみたいなーと、だいぶ前から思ってたんです。使い方はもう分かりました?

ターゲットはシンライン好きなんで(笑)、fホールです。(シンラインっていうテレキャスターがあるんです。プロフィールの写真のギターがそう。)
マスキングして、切り取ります。↓
アートナイフが欲しかったけど、実家にはさすがになかったんで、カッターナイフで。。何とかなった。↓
んで、ストッキングの生地を上に重ねて↓
一所からシュシューっと吹き付けると、どーなるかと心配してたけど↓
おおー!ちゃんと柄がでてるねー!吹きつけ量もナイスだったみたい。↓
なんだか形になりましたねー↓ 若干ヤラシー感じもする柄ですけど(笑)
ポップなfのフォントにしといて正解でした。
んで、全部取り付けて、マスキングも全部剥がしました↓
スピーカーの玉の色とfがいい感じだと思うのは自己満足だろーけど、ほんとに満足です。(笑)
アンプは背面に貼り付けましたよ。↓
背面の塗装は特にガタガタですけど、気にしないで下さい。(笑)
前から↓
3回塗りした、ホーンスピーカーの木↓ ちょっと渋過ぎな気もするけど…
車に載せてみました↓
長かったー。。

配線にと思ったところでタイムアップ。今日の夜も友達と先生と飲みが…明日帰らないとなのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿