2009年5月15日金曜日

[フォロー日記] 5/10 石神井公園

5/10、初めて石神井公園駅に降りました。近くなのに意外に行くことがない駅だったんですねー、オレには。前日に英会話教室に行ったら、帰りの道でばったり生徒仲間に会って、この日に石神井公園に行くことになりました。↓
なんだかこの池、イイ色してるけど自然がすごいね、23区内にしては。ビルも向こうに見えないしねー。
ちゃんと生き物もいますよ↓ (ちょっと気持ち悪いくらいでかくて、動きが鈍かった。飼い慣らされてる感じ。笑)
鯉が群がるエサのもとへ、鴨も寄ってきましたよ。
なんか、都会を感じる池。。↓ 密度すごい。(笑)
ほんとにこの感じは、東京にいることを忘れそう。↓

みどりが多くていいところだったんですねー、石神井公園って。↓
鷺?か何かの鳥もエサ探し↓

公園出て駅に戻ったらこんな感じ↓
公園から歩いてすぐなのに、この変わり様は凄いね。
今住んでるところ、出ないと行けないかも…なんで、こーやって他の町を散策できるのはスバラシーですね。
ココの「気」、陽気な感じが強くてイイかも。オレはそーゆーの結構感じ取れるし、気になるんです。(笑)家賃もそれほど高くはないしね。近くに広い公園があるところに住んだことがないんで、魅力的に感じます。生活もしやすそう、急行停まるし。 いーねー。考えととこーっと…
陽も落ちて、暗くなっちゃいましたけど、 ドトール(←間違えてました 笑)タリーズからの写真↑
コーヒー飲みながら、生徒仲間のお姉さまに色々と相談に乗ってもらいましたよー。(笑)いや、ほんと色々と密度が高くて、大きく前に進めた一日でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿