2009年2月24日火曜日

[日記] マグボトル

今日、頼んでいたマグボトルが届きました。↓
今までもずっと狙ってたんですけど、なんかいいデザインのものが全然なかったんですよねー。キャリマグでさえ、なかなかイイデザインのものに出会えずだったんで。。
今回は写真の象印のタフボーイにしました。このイラスト、自分で交換できるんですよー。象印のホームページに行くと、テンプレートがあります。自分で書いて印刷して入れることも出来ますよん。飽きても大丈夫ですね。笑
色も赤、茶、黒、緑、青とそろってます。写真の下の方にあるZOJIRUSHIマークはシールなんで剥がせますよ。
飲み口↓ 広いですねー。
本体の構成はこんな感じ↓
ブランド品なんで、品質には問題ないでしょうし、着せ替えっぽいことも出来るんで勝手に満足してます。明日が楽しみだなー。(←単純。笑) あー、実家のエスプレッソメーカーが恋しい。笑 会社でもドリップコーヒーを切らさないよーに補充しとこー。

2 件のコメント:

  1. すごいいい!!!

    私も欲しくなった☆☆
    だって、ホームセンターの娘的に小さい頃から魔法瓶は象印ですもの!
    かなり魅力的でした☆☆

    返信削除
  2. じゃろー。
    こーゆーのって意外にタイガーとか象印とかイイって先入観があるよなぁ。笑
    今日、使ってみたんじゃけど、実際、そうだったよ。保温力がちごーた!(←無理矢理使いすぎじゃろか、方言。笑)そこらで買ったキャリマグなんてお話にならんわ。

    返信削除